新型コロナウイルスによる休業対応について

政府による緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことを受けまして、当店の対応についてお知らせさせていただきます。

4月まで着付け教室と来店着付けについては十分に換気を行って承っておりましたが今後はお客様と個別にご相談をさせて頂きます。
複数人指導させて頂いている「くらしときめきアカデミー磐田」は、施設側の意向により当面休業させて頂いております。
販売・加工(京洗いやしみ抜き、仕立て直しなどのお手入れ)は通常と変わらず承っております。

新成人の振袖準備などは2回のご来店で済むよう整えてお迎え致します。

仕立て直しなどは納期が20日~60日ほどかかりますので新型コロナウイルスの収束を様子見しながらご検討ください。

搬入・搬出は宅急便でも可能です。

お支払いは現金以外に銀行振込み・クレジットカードが利用できます。 

尚、以下の方は恐れ入りますがご来店を御遠慮ください。

◆ 37.5度以上の熱がある方。
◆ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
◆ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
◆ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
◆ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
◆ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
◆ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
◆ 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。
◆ 特定警戒都道府県の感染拡大地域へ過去14日以内に行かれた方

個別のご相談については
お電話か、当店のHPお問い合せフォームよりお願いいたします。
今後、市内にて感染拡大が爆発的になった場合や、政府や県、市から新たに何かしらの要請があった場合は、対応に関して変更が生じる場合がございます。
接客には十分衛生面に配慮し、出来る限りお客様のお気持ちに寄り添った対応をさせていただく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です